WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#10 ふたりの夏物語
    〜NEVER ENDING SUMMER

落ち着くまでライブはお預けなのでハートブレイク

麗しのトシさんを見続ける方法は

何度も同じシーンをリピートするか…

(そのシーンを繋げて動画を作るとか)

(そのうちupされるのでは?と期待キラキラ)


今すぐ見たい方は、

これを何度でも見るのです!!!♡ಠ_ಠ♡

にゃぁぁあああ!!ハートチューラブラブかっこえええ



尊! 

(…トシ抜けてる)



では、続きを




間奏






ルンルン エリなしのシャツに


タラララ タラララーン🎹✨




ルンルン(10月が来ても)

コーラスのお二人をみてニコニコ爆笑



ルンルン 夏は終わらない



ルンルンいーーーーー

気持ちよくハモリなさってるマイクグラサングラサン爆笑アップ




ルンルンオンリ


ルンルンユー

おおおおおおお!!

最近で一番最高のオンリ・ユー

頂戴しましたぁぁ爆笑ピンクハートキラキラハートアップグラサン



音符オンリ・ユー



ルンルンふたりの夏物語



ダガダッ ダガダッ ダッドラムキラキラ



ルンルン オンリー・ユー (銀のビーチで)



音符プレシャスラブ



ルンルン 焼けた素肌 映した 瞳を海に返すのさ

情報量多い歌詞笑い泣き



ルンルン Just Only You




後奏&〆





こりゃ

夏は終わらないわ…照れラブラブ




今日はここまでパー




ふたりの夏物語 

NEVER ENDING SUMMER 

1985.3.6  5thシングル

康珍化/林哲司

ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER-


ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER青木隆治さんがカバーされてました