WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見て見て〜ニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#10 ふたりの夏物語
                 〜NEVER ENDING SUMMER

続きです





間奏



間奏に入った瞬間は

杉山さんのペロてへぺろ顔が一瞬あって…




その後!!!!!!😳

(動画じゃないからわかりにくいですが)


杉子、撃沈しました…ラブラブキラキラピンクハートおばけ花火



仰げば

尊トシ❤️

(送り仮名、違)



もうだめ

もうだめ


だけど

ライブに行くと

ずっとこのトシさんを

見ていられる…

うん、見てた、見ていましたピンクハート

しかも生で!

だから画面のトシさんで

もうだめ

とか言ってる方がだめ

(謎の自分にダメ出し)


あぁ

もう

細かい表情は

忘れちゃってるんですけど

いつもの仕草とか

雰囲気とか

笑顔とか

ちょっと難しい顔するところとか

二階なのか、空間なのか、

ぼんやり見てるところとか

胸のトキメキとか

おぼえてるーーえーんハートブレイク流れ星

(大丈夫、充分憶えてる、、、)



アワアワしながら

孝夫さんの素敵な横顔をみて落ち着く…

(今は小指じゃなくて横顔を見させて)



…と思ったら、即びっくり



あぁ、配信ありがとうございます…ピンクハートラブラブ笑い泣き

なんかもう、
また語りすぎちゃいそうなので

サクッと行きます!!


ルンルン 波に傾くホワイト・ディンギー



ルンルン 渚の恋に似てる

視線の先に自分が居たら…という妄想しちゃうやつですピンクハートチュー



ルンルンすれ違いがくれたよ(君を見つめる時間)

トシさんくねくねしてる…

かっこいいからもう許して

ハート😮‍💨(←とうとうため息の絵文字出来た)




ダガダッダッダッダッドラム

(目を覚ませよーーーーーな感じで笑い泣き)




ルンルン最後のつもりで抱いた

はぁぁぁ照れラブラブ




ルンルン オンリ・ユー



音符メモリー

うっっっ…我慢(わーキャーするハズが笑い泣き)



ルンルン 海はなぎ風





音符プレシャスラーーーーーブ

これだもの、昨日休むよね笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢




ルンルン 離さないで ひと言(君が告げた唇に)




ジャジャッ


ルンルン Just Only You

最後に頷いたみたいに、

音に合わせたしぐさがイイのでチェックしてねピンクハート




今日はここまでパー





ふたりの夏物語 

NEVER ENDING SUMMER 

1985.3.6  5thシングル

康珍化/林哲司

夏は終わらない