WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見て見て〜ニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#10 ふたりの夏物語
              〜NEVER ENDING SUMMER

昨日は語りすぎて

コーラスどころか、歌まで辿り着けずタラー


そそ、

JALパックで思い出したんですが

2018か2019あたりのMCで

ツアーの話をしていて

「あれ何のツアーだっけ?」みたいな話の返しで

「JALパック」って廣石さんがつぶやいたのを思い出して夜中爆笑してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また長引いちゃうわアセアセ

昨日の続きですてへぺろ




ルンルン 流星にみちびかれ 出会いは夜のマリーナ

『出会いは夜の』のアツキくん、ノリノリだし

『マリーナー』の『ナー』で

廣石さんがキュッてこっち向くのセキセイインコ青

カワユス〜〜ラブラブラブキラキラピンクハート

動画チェックしてして!📺虹



🎹✨
チャラ チャラチャラ チャラララ ラーン

もう、ため息しか出ない…キスマーク恋の矢

ハァハァ(←それは息切れドクロ飲みなはれ薬)




ルンルン ルームナンバー砂に 書いて誘いをかけた

ここも動画で楽しんでるてっちゃんを

チェックして欲しい〜

お願いラブラブ音符キラキラ

そして杉山さんは、

マイクケーブル持ちながら

左指でルームナンバーカキカキ…(  ̄ー ̄) φ_





ダガダッダッ ダダダッドラムキラキラ



ルンルン本気と(笑った人魚)

シャンパン🧜‍♀️



ルンルン オンリー・ユー 

キターーーーーーー!!!!!!キラキラ

コーラスも来るよーーーーーー!!!!!!




ルンルン(君にささやく)メーモリーーー

杉山さんが言っちゃったポーン!!笑い泣きやしの木ハイビスカス




ルンルンふたりの夏物語

気持ちいいいいい〜〜アップアップアップ




音符オンリユー

ケンタさあああーんラブラブキラキララブラブピンクハート照れ




ルンルン 銀のビーチで

juny-aくんが2019ラストライブツアーのグッズ

応援ペンライトをふり〜ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートキラキラ




音符プレシャス ラー

音符

トシ様アップ間に合いました笑い泣きお願い恋の矢

プレシャスラブのloveのveが消えたあたりの顔ですが笑い泣きラブラブ




ルンルン涙を海に返すのさ  

ジャジャッドラムキラキラ





ルンルンJust Only You





はぁぁぁあ照れラブラブカッコいい

かっこよすぎて

どこかに行ってしまいたい!!飛行機💨

(訳分からなくなってる)



そして

この歌詞

情報量多すぎやしの木ハイビスカスピンクハート🏖



今日はここまでパー





ふたりの夏物語 

NEVER ENDING SUMMER 

1985.3.6  5thシングル

康珍化/林哲司