WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOWリピート放送、

あるといいなー♡

#9 SUMMER SUSPICION


続きです






ルンルン I can't say 夏が来て 愛は乾わくのさ

送り仮名、原文ママ




ルンルン 僕と誰を くらべてるの

すごい、コーラスたくさん聴こえて
ああ…嬉しい恋の矢



ルンルン つのる ジェラシーに 

この曲の歌詞を、
当時の杉山さんの声と姿でなぞると
ホント甘酸っぱくなる照れキラキラ




ルンルン 灼かれて

そして気持ち良く歌って照れ




ルンルン もっと僕を 苦しめるよ

見てるこちらも気持ちよく

真っ直ぐな気持ちになれる…アップ




ルンルン My Summertime Love

名曲…(しみじみ)えーん





ルンルン Suspicion

チューラブラブ




間奏



笑ってますねゲラゲラアップ





ケンタさん、赤似合うラブラブハート

しかし実は白シャツの👔ケンタさん

超カッコよくて忘れられないチューラブラブラブラブラブラブ




一身上の都合で、

ボリューム小でしか見られてないので、

早く大音量、

もしくは、ヘッドホンで🎧聴きたいな〜🎷✨





音符hu〜 my summertime love 

杉山さん、トシさんと

一緒にコーラスしてないので、

私が代わりにしておきましたお願いお願いお願い!!ラブラブ




ドラム






今日はここまでパー






SUMMER SUSPICION

1983.4.21  1stシングル

康珍化/林哲司


AQUA CITY

1983.9.21   1stアルバム #1