WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOW

#9 SUMMER SUSPICION


いよいよこの曲

サマーサスピション!

杉山清貴&オメガトライブのデビュー曲です


作詞・康珍化  作曲・林哲司


お二人とも静岡県出身で

林哲司先生が四歳年上

(林センセ71歳とかびっくりですよねポーン)


当初デビュー曲は別のものでしたが

急遽、こちらになりました。

(説明大雑把)

(だってみなさんご存知ですもんね)

(丁寧に説明するんじゃなかったっけ?)

では、こちらを…

結局wiki笑い泣き


そんな訳で、前奏へGO!


前奏


ファンのみなさん!!キラキラ
いつものサマサスの照明ですよーーー!!

下から上〜、下から上〜、の
音が聴こえなくてもこの照明だけで
SUMMER SUSPICIONってわかりますね爆笑




音譜ズチャラッ チャーン 

さすがに2階見てますよねー!?

譜面じゃないですよねー!?

この角度だし、サマサスだしー

トシさーんおーっ!ラブラブ

トシさーんおーっ!ラブラブ




音譜チャッ チャラ

ケンタさんも客席見てますねーキラキラ

もう9曲目で、慣れた曲で、

何か、思いを巡らせながら、

弾いたりしてるんでしょうかね…

終わった後打ち上げとか無いですしね…

せっかくオメガで集まってるのに🍻❌とは



音譜チャラララー

こういうライブも貴重だなぁ…

落ち着いてるもんね。


いつもは

ファンの歓声や表情や熱気が

ステージ上にしっかりと影響を与えている

ということが

改めてよくわかる、というか…。


今回は


ステージ上では

見えない相手に「伝わってる?」と問い

カメラの向こうでは

聴こえない相手に「伝わってるよ!」と答える


お互い懸命に

伝え合おうとしてる


せつなーーい!

なんだもう、

これ

杉山清貴&オメガトライブの

切ない世界

まるだしー!


(落ち着きなはれ)



音譜チャラッチャーン

孝夫さん、

珍しくカメラ目線かと思いきや…




音譜チャーン チャチャチャ

空(くう)を見ていただけでした…




音譜ダカダッ

あ!もしやこれは

ドラムセットが黒だったのね!?お願い

どおりでかっこええはずですラブラブキラキラチュー




ルンルンなぜ 外したのさ 僕があげた 


ルンルン 銀の指輪 いつ

指輪💍外したら一発でバレますよね




トシさん映ってますが

音譜🎹テラリッ テラリラテラリラ〜 って

疑惑風な音を出してるのは

奥にいる哲ちゃんです…



ルンルン Highway ハンドル持つ 

高速久しぶり



ルンルン 細い肩が 

あ、私が運転してるのね



ルンルン 震えてたね 

あっ!!追及されてる!?




ルンルン 急に 

やっぱりバレてるっぽいキョロキョロ




ルンルン ウィークエンド ドライビング

どうしましょーーーーー滝汗





やだ、

ごめん

突然

サスピションごっこしちゃった

(なんだそれ)



今日はここまでパー



次はサビからよ〜





SUMMER SUSPICION

1983.4.21  1stシングル

康珍化/林哲司


AQUA CITY

1983.9.21   1stアルバム #1