WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOWリピート放送、

あるといいなー♡

#8 FAREWELL CALL


続きです




ルンルン 忙しすぎた僕のせいなのさ

なにもうこれ悲しすぎるえーん

(昨日から気持ちが復活してない)




ルンルン 週1度の電話より



ルンルン 抱いてあげたかったよ

今からでも遅くないよ?えーん (謎)




ルンルン 時の流れは止められないね

待って欲しいと僕の方から いえないよ




間奏






ルンルン 2人の愛が過去に消えても 君の面影




ルンルン すべてをこえて 僕の心に影を残すよ




ルンルン 2人の愛が過去に

ケンタさんずーっとコーラスしてるのよえーんラブラブ




ルンルン 消えても




ルンルン 振り向くことはしなくていいさ

もっとすてきな愛に出会える




ジャーン





やっぱり

歌詞が悲しすぎて

ワーキャー出来なかったショボーン

でも

信二さんが居なかったから

曲だけでも

信二さんを感じることが出来て

良かったな…


と、

思っていたら

この後

信二さんとまさかの電話繋ぎMC☎️✨


生配信で見ていた時は

ハラハラドキドキでいっぱいだったけど

今改めて見てみると

ステージのメンバーが

笑ってる気持ちがわかる気が。


だって

いつもの

信二さんの〝間〟でしたもんね爆笑!!



今日はここまでパー




FAREWELL CALL

1985.3.6  5thシングル

『ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMERc/w

秋元康/高島信二/志熊研三

FAREWELL CALL
FAREWELL CALL
FAREWELL CALL