WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOWリピート放送、

あるといいなー♡


#8 FAREWELL CALL

高島信二さん作曲による

FAREWELL CALL は

ふたりの夏物語のカップリング曲(B面)で

アルバム未収録の曲です。


この後のMCによると、

信二さんが「この曲ライブでやろうよ」と言って

セトリ入りしたとか。


郷ひろみさんの『よろしく哀愁』では

会えない時間が愛を育てますが、

まぁ

現実は、、、

FAREWELL CALLに

軍配が上がりますよねショボーン






ルンルン 古いJAZZが流れてた

すぐに君とわかるよ



ルンルン 遠いこの街1人で暮して




ルンルン 仕事してる僕のこと もう待てないのだろう




ルンルン 近く見えても



ルンルン時間の壁は

ゆらゆらしてるけど、歌詞が悲しくて

キャーキャーする気にならないショボーン



ルンルン 越えられないね




ルンルン 愛の行き先君の方から




ルンルン教えてよ

悲しい悲しいえーん ちょっとだけ

「まーきのっ」(おばたのお兄さん)ってなってるのに、

それをキャーキャーいう気にならないショボーン

こんな経験がある訳じゃないのにーショボーン



間奏



あつきくんに注目!



おおー!かっこいいな〜🎺✨




今日はここまでパーショボーン



すっかり
入り込んで
しまいやした…



FAREWELL CALL

1985.3.6  5thシングル

『ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMERc/w

秋元康/高島信二/志熊研三