てめえの思ってることは外に出さなわからんわい | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



ちょりこちゃんだよこんばんはニコニコ




目がイウォークみたいに腫れたり、
新しいことにチャレンジしたり、
お勉強したり、
ぐーたらしたり、


そんな日々です。
みなさんいかがお過ごしかな? 





イウォークの詳細はインスタ見てください。






新しいことを始めたのはこちらを
ご覧下さいwwwww


大体インスタかTwitterでわかるwwwww


新しいことを始めたといえば



2足の草鞋を1年していた6年前
先生に背中押されて東京に上京したけど
二足の草鞋はすごく難しい。


この頃はまだまだ未熟だったけど、
今の私がもし二足の草鞋を履くことに
なったら、昔より少しはできるかもしれない。


そんなことを思う今日この頃。




さてさて、今日お伝えしたいこと。
てめえの思ってること外に出さなわからんわい
口わっるっっっっっwwwww


前回の記事



これが以外に好評だったみたいで、
ありがとうございますおねがい


でもそれ以上に、やっぱりみんな
悩んでるんだなーって思いました。


少なからず私も悩みが無いわけじゃない
というより、絵に書いた様に災難くるやん
ってこと多々あります。


こういう時誰かにああいって欲しいな
こういって欲しいなとか凄いある。笑


てか、頭の中で色んな妄想する。
でもそんなことしたって結局頭の中で
思ったこと、そうあって欲しいななんて
伝わらないよね照れ


波長が合えば思いは伝わるかもしれないけど、
相手にこういうこと言って欲しい、
こういう態度とってほしいなんて
人のことコントロール出来ないんだから
相手に伝えることも大事と思うジンジャーブレッドマン


て難しいよねー笑い泣き


私も全然つたえられない
でも本当にてめえの思ってることは
てめぇしかわからないからあきらめて
素直になろう。笑


意味不明になってしまったけど、
結局言えなくて、勝手に考えたことと違って
勝手にテンションさがるなら
伝えることも必要よね照れ


ていうお話でしたバイバイ