2足の草鞋とインディバ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり〜っすチョキ


なんとなくblogな気分。
だからねちゃんと書くねニコニコ


今Querlに在籍しながら、
ダンスの先生の他に、もうひとつ
してることがあります。


もうSNSで大体見てるよね?笑


エステティシャン
一言で言うとこれ。


それもインディバという
スペイン発祥のお高い機械を扱って
施術してます。


最近では高橋ミカさんや保田圭さんも
ブログなどで紹介されていたり、
トップアスリートも愛用していることから
少しずつ注目されています。


で、インディバってなんよえー!?


ってなるよねー。笑


一言では難しいけど、
自分自身の身体で
熱を発生させ身体を
温める機械
かなニコニコキラキラ


身体を温めることで期待出来るのは、
痩身効果
ストレス緩和
リラックス効果
免疫力アップ
代謝アップ
疲労回復
老廃物排出
自律神経の改善
リフトアップ
筋肉の緊張緩和
書き出したらキリがない。笑


そんな素晴らしい機械を私も
ディプロマを取って施術してます。


{FE11BD12-C1D4-4C23-A424-8FB940BEC9CE}



もともとのきっかけは、自分自身が
身体が凄く悪かったなんて知らなくて
紹介してもらったのが今のサロンと
そしてインディバに出会ったきっかけ。


定期的に通わないと効果が見られないって
その頃知らなかったら知らず知らず離れて
また今度はスタッフとして
舞い戻ってきたわけです。笑


{4C8DC36D-D1E4-4195-A940-CA6FF4D0C121}


Holistic Labo UnLien主宰である
森崎先生はいつもいつも
見るだけで学び、聞いて学び、
言われて学び、学ぶことが沢山なのである。


自分自身の身体も健康で綺麗であり
たいのもあるけれど、私はここにいて
ますます周りで活躍する子や
お世話になってる人達の健康面、美容面の
サポートが出来たらなって陰ながら
思ってるラブラブ


私を含めみんな身体悪いよ。笑


だからもっと沢山のことを学びたいなって
思ってる。


これからサロンのことも書いていくね星


このblog書きながら眉ブリーチしてたら
眉毛パッキンになったから
早く洗い流したいだけだよ。やらかした。












さきちょりラブラブ