30歳の藤田です。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。

アメブロなんて久しぶりすぎる。笑

ブログではかなりお久しぶりです。

藤田早希です。さきちょりです。

 

皆さん聞かずともお元気ですよね?

私はこの通り元気です爆  笑

私もいよいよ30代になりましたー!!

 

初めましての皆様がいることを信じて簡単に自己紹介...

と思いましたが東京に行く前までブログを書いていたのでここは割愛させてもらいます笑

 

東京の芸能事務所にお世話になり始めて4月で3年目になろうとしています。

今は、レギュラーでラジオのパーソナリティ、お芝居、ダンサー、タレントなど

幅広く活動させていただいてます。

 

 

これは最近短編映画の舞台挨拶の時。

少しは大人になったでしょうか?

 

twitterやinstagramでは近況を写真や呟いたりしていますが、

文章で言葉を紡ぐ、私が今思うことを綴るのもありなのかなと思って

久しぶりに文章を書いています。

 

とりあえずたまーに書いて行こうかな真顔

 

インスタでもTwitterでもない文章を。

いつも書いている途中で断念していましたが、久しぶりすぎて文章おかしすぎて

世に出すのも恥ずかしいけど笑

 

そんなかんじでこれからもゆるーくよろしくお願いいたしますウシシ