手を動かす。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。

こんばんは。

寝る前にハーブティーと自分で作ったクッキーを食べながら

書いてます。

藤田です。

 

 

 

笑。

 

今日はやるべきこと全て午前におわらせて、自分の時間に費やした。

人ってすごいですよね。一生思考回路回ってんだもん。笑

そんな時最近は手を動かす。

 

今日はたくさん作り置きをした。

めんどくさがりな私にとって作り置きはよくやること。

写真がサイズオーバーのため、載せれなかったですえーん

 

サーモンマグロアヒポキ風、ごぼうと鶏の炊き込みご飯、白あえ

そしてクッキーニヤニヤ

 

こんな性格なので、よく料理をしないと言われるけど

全然する。笑

友達が我が家に来たら、料理を振舞うこともある。

 

とにかく手を動かして、自分が食べたいものを、会いたい人に気が向いたら会う。

自分の気持ちが蔑ろになりすぎるとどこかでパンクしてしまうから、

頭で考えず行動することも大切だと思っています。

 

そして今も手を動かしている。笑

 

なんか堅苦しい感じになってしまったけど、私の頭の中なのでドキドキ

いいっしょ!!!!笑

 

それでは明日からもよろしくねデレデレ

 

good night yallぐぅぐぅ