ラグビー系女子 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり〜っすチョキ


昨日は九州共立大学にラグビー観戦と
ラグビーを習いに行ってきたよニヤリ


{EA2E679A-1D74-4ED3-8638-E4213686AD7C}


もちろん桜ラ・ガールで爆笑


うちらは、観戦して応援する
だけではありませんパー


昨日はラグビーのパスの回し方を
中心にラグビーチーム『カブト虫』さんに
教えていただきましたルンルン


ラグビーを知れば知るほど奥が深くて、
ただパスを回すだけじゃないんだ。
頭もフル回転させながらスポーツしてる
んだよ!


炎天下で試合したあとだったのに
疲れた顔ひとつ見せず、親切に
教えてくださった選手の皆さま
本当にありがとうございました!!


{494758E1-9743-4DE1-9677-0D333A6988BE}


終わっての打ち上げ大事。
いつもお世話になってる方々のおうちで
ホームパーティキラキラ


ご飯作ってくれるメンバー。
ただただ食べる私。ありがとうハート


そして今。


{5BBC05F0-E509-44A9-942B-0B95C85BA888}


二日市から帰宅なう。
ラグビーを通しての今後の話を
たくさんしてきて楽しかったよグラサン


桜ラ・ガールとして、もっと女子が
ラグビー好きになってもらえるように。
そして、少しでもラグビーに
興味持ってくれる女子が増えたら嬉しいです。


もっと書きたいことたくさんあるけど、
ねむ過ぎるからまたね流れ星


btw,またちゃんとグルテン抜きましょう
藤田さん。


ばいちゃ(・ω・)ノ


さきちょりラブラブ