勉強と梅酵素 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


昨日はある講習会星
そして今日は実技。
これが終わったらディプロマが
取得できるわけです。


{A6AD055A-A4E1-4573-9942-F5B0C479AC62}



{2E43F1B4-3837-4CC0-9B5E-392FC8786639}


ちゃんと勉強したよー!
とりま今日まで頑張ろグー


で、実は1週間梅酵素つけてたのねー


{FD938EC3-D9F2-4371-A146-52DE4AB9EAA4}


すごいよー。笑
もう写真撮るとなんか違ったから
出来た後やけど。


自分の中に存在する常在菌を利用して、
オリジナルの自家製酵素をつくるのキラキラ


毎日混ぜてるとね、手の感触あきらか
違うし、何より酵素パックや酵素風呂と
しても活用できるチョキ


申年の梅は縁起が良いと昔から言い伝えが
あるんだって流れ星


来週はこれで酵素断食しますウシシ
ちゃんと経過書いてくねー!


ほにゃらばバイバイ




さきちょりラブラブ