食。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


昨日は食の1日でした。


{A3331399-59A7-47FC-8868-39B7CCA49E8C:01}



{8CCA98B4-C445-48C4-B072-E46D79EBA636:01}


{6FCA0971-EB27-440F-A403-109AED02B1B8:01}


リンパしてもらったからまりりん
さんと友達のお店に行ったよん☆
リニューアルおめっとー( ˆoˆ )
アメリカーノでコルネピザを
堪能。


大名にあります( ˆoˆ )
新感覚ピザ是非お試しあれ☆


{5A4B95BB-1520-4670-9A30-15F529F7FC1F:01}


{4DCFDE84-7622-4F24-81B7-E55809F1BA80:01}


{3D5B0213-ACA2-43D3-B717-8A82500160C9:01}


{102DE305-FA0A-477F-9619-68A9159B91F8:01}


ELLE cafe' 博多阪急の
レセプション♡


1番目が行ったのはコールド
プレスジュース。


今東京では凄く話題だよね!
1dayのプログラムもあるんだけど、
一本からでも購入できるらしい。


しかも、ジュースクレンズって
断食みたいに何日もするより、
定期的にした方がいいんだって☆


食に関してお勉強中の私に
すごく為になるレセプションだったし
本当身体のことを考えたら
まじで週1通うんじゃないかと
本気で思いました(   ˙-˙   )


博多阪急の4階奥にあります☆


{05982901-681C-4DA6-BFF9-88AD36AA0083:01}


最後に友達と鉄なべで、鉄なべ餃子
堪能しました( ˆoˆ )


鉄なべの餃子美味しくて余裕で
5人前行けちゃう。やーね(   ˙-˙   )


さきちょりドキドキ