巫女子だよ!全員集合 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。




さきちょり~っすチョキ


昨日は巫女子初の単独公演。
本当に本当にありがとうございました。


もうね、直前まで本当どうなるか
わからんかったのに、そんなの
吹き飛ぶくらい、やっぱ
舞台に立つって、表に出て行くって、
そして踊るって最高に楽しい!!


{884DAB7D-166A-4D48-8B74-BA7FA1B48D80:01}


実は2部のメドレーで踊った曲、
直前まで出来てなかったけど
ちゃんとやり切れた(;;)


きょんきちとの久しぶりの4minite


{C76F37FA-A605-4E11-87A1-5A89FA1BE774:01}


三部にトイレ休憩で数年ぶりに
踊ったバレエ


{583E77E0-723C-4021-82F8-D68731AB68B4:01}


なぜかいすとつくえなく
弾いたキーボード


{9C01CDEB-3470-4793-A040-AF6BDE505E01:01}



かなえのサプライズ大成功!


{41B1820B-982C-40F2-A37B-FC8F0DE2B231:01}


ファンの方、一部画像拝借
致しました。ありがとう( ˆoˆ )


今回の公演は沢山の方々に
支えられて出来たんだと実感しました。


手伝ってくれた、やのゆっこ
はやしまみぷに、はしもん


巫女子の新曲を時間を削って
作ってくれたFLEA MARKET
マキヤマフミタケさん


ラスボスうえのけーすけさま


パシられてくれた
きゅー州カワイイチャンネル
金髪ディレクター


KRKの皆様
照明の皆様
ぽんプラザホール様
関わってくれた皆様


ジャーマネいけまこ


そして、ファンの皆様( ˆˆ )


本当にありがとうございました( ˆoˆ )


{EA1ED470-886D-4F3D-A0FB-1847DE46E8B7:01}


楽屋は汚いし、


{C70D66AA-1229-45DE-A733-AD1FDDCBB730:01}


ステージ裏で大体遊んでるけど


これからも巫女子をよろしく
お願いします( ˆˆ )


{931EC9DB-8C17-4CB0-AFDD-231FF70DB8D4:01}


おまけ。


{5EADE43E-D1A0-471B-9C3A-2C688BECD348:01}


生クリーム系女子。


またあおうねっ\(   ˆoˆ   )/


さきちょりドキドキ