thanks2011♡ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ
2011年も残すところ1時間を
きりました。


今年は本当に例年と違い
素敵な一年になりました。


仕事でもプライベートでも
その時その時じゃないと絶対
出会ってなかった。


そんな方々に沢山出会え、お話も
いっぱい聞けました。


成長しました!と胸張って
言えるまでに至ってないけど、
せっかく素敵な人達に出会えたから
もっと成長しなきゃなって思います。


今年は本当に出会いの年!
自分にとっては新たなスタートかも
しれません。


photo:01




今年はむっちゃんと年越しです♡
むっちゃんも今blog書きよった(^^)


ではではみなさま良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
来年また会いましょう☆


big luuuuuvドキドキ






iPhoneからの投稿