新田さん。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



ご無沙汰っす、さきちょり~っすチョキ
feat.むっちゃん。わら


photo:01




書きたいこと沢山あるんですが、
色々あって書けません!わら


でも、今日は絶対記憶に
残したいからすぐ書きます。


そうです、新田さんに
お会いしたのです!


photo:02




たまたま事務所で撮影してた
見たいで、本当念願でした( ; ; )


新田さんフレンドリー過ぎました
さき、興奮し過ぎて汗かいてました←


撮影の合間だったのに、
構ってくれてありがとう
ございました( ; ; )


日高さんにも感謝です!


photo:03




さきのこの顔(´・_・`)


今年はヨネさんといい、
新田さんといい、プライベートでも
私生活でも素敵な出会いが
沢山!


感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )


iPhoneからの投稿