お鮨のケーキ! | 築地まぐろ藤田社長ブログ

築地まぐろ藤田社長ブログ

築地場内市場仲卸フジタ水産


先日仲買人仲間の誕生会を、市場内の「うまい鮨勘」で!

ここの会長は私の兄貴的な存在、公私共にお世話になっています。

店長に無理を言って、巻物でバースデーケーキを作って頂きました。





こんな、お鮨も!

この一人前の握りの写真は、実はミニサイズ。

一貫の玉子の上に、乗っています。 (^^)

店長の遊び心で、誕生会に花を添えて頂きました。



この写真は、私の最もお気に入りのおつまみ。

これ、子持ち昆布を揚げてあるんです。

マヨネーズと中濃ソースが付いてくるのですが、

私は断然マヨネーズ派。

子持ち昆布に火を入れて、しかもマヨネーズ?

そう思われる方が多いでしょうが、これが実に合うんです。 (*^^)v

機会があれば、ぜひお試しになって下さい。

絶対お勧めです!




楽天店バナー