自分の仕事は変化する | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日に続き、今日も立続きにタイミングの良い事があり、今年のワクワク度がさらに上がった一日だった。

偶然なのか運なのか運命なのか。

間違いなく言える事は、動かなければ事は始まらないし、動いていなければ事は起こらないと言う事。

動いているから何かしらの結果が出て来るわけですね。

しているから出来上がると言う事。

自分の仕事、今やらなければならない仕事、自分しか出来ない事。

そして、経験と立場と共に仕事は変わる。年齢もかな。

変わって行かなければ自身の成長も無いし組織の成長も無い。

日々向上、日々進化だ。

三年後の自分、五年後の自分、十年後の自分、未来の自分を創造しよう。


そして新年早々、ご紹介していただいた新しい方々との出逢いもあり、今年の頑張るパワーに繋がりそうです。

そう、人生は出逢いだ、熱く厚く生きよう!