自然薯 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

朝から雨が降っていましたが、上がりました。

今は東京へ向かっています。

本日から、幕張メッセでは、PV Japanの仕込みが始まっています。
土日に設営の案件は久しぶりです。

今年はビッグサイトでモーターショーを開催しているので、その都合もるのかな?


さて、話は変わりますが、先日、部下の梅山くんの実家から送られてきたコレ!

$デザインとアートディレクション-藤田和人111203_1
ふる里の味、じねんじょ。

大切におがくずで梱包されていました。
$デザインとアートディレクション-藤田和人111203_2

やっぱり、すり鉢ですって麦ご飯かな、焼きもあるよな。

いつもお気遣いしていただきまして、ありがとうございます。
また、この度はおめでとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

自然薯食べて、元気出して、師走を走り抜こうか。


Android携帯からの投稿