いなべっこ? | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

夕方、届け物が有り開梱してみたら、それは「いなべ」からの頂き物でした。

いなべの「生しいたけ」

$デザインとアートディレクション-101205_2

この椎茸、肉まんぐらいの大きさです!
過日いただいた時もそうでしたが、めちゃくちゃ美味しいんです!
いなべの椎茸。。。しかしデカイな、このしいたけ。

左は、いなべっこしいたけドレッシング。
$デザインとアートディレクション-101205_3

しいたけドレッシングって、初めてですね~これは。

この他に、むかご!←これも大好きな一品です!
酒のツマミにもってこい!!

その他、味噌や米麺やいろいろいただきました!

過日のお礼と言う事でしたが、逆に気を使わせてしまい恐縮しております。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
僕に出来る事は、一つですので、いろいろな意味で立派に成長できるよう尽力いたします。

そう言えば、椎茸だな、しいたけ。