疲れました | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

10日間のビッグ通い、さすがに疲れが出ました。

おまけに最終日に強烈な風の台風。。

画像は、ビッグすぐ外の交差点。
$デザインとアートディレクション-110923_1
手前の歩行者信号なんですが、横断歩道の方を向いていないといけないのに、90度向きが変わってました。

こんな光景がいたる所にあり、風の強さを物語っていました。

結局、その日に名古屋へ移動することは出来ず、大井町はいつものエイチで、久しぶりに焼酎を飲んでました。。

$デザインとアートディレクション-110923_3


ビール~ビール~焼酎「橘」~「佐藤黒」~「刀」とほどよく飲んでましたがな。。

で、次の日も午前中ほぼ満席の中、名古屋入りしたら、いわゆる台風一過ってやつですか。
川の水位もすっかり落ち着いて、爽やかな空が広がっていました。
$デザインとアートディレクション-110923_2

しかし、東京って大変ですね。。。