初日スタート | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日からビッグサイトでは、IGAS2011が開催されています。

メッセのゲームショーほど派手ではないですが、印刷関連の展示会では日本で一番大きな展示会です。

今回のデモンストレーションでは、社員さんがナレーターを行なっていますので、今ひとつ弱いのですが、それでもなかなかガンバってやってらっしゃるので、こちらも精一杯サポートして行きます。

画像はバックヤード内のオペ卓、山ちゃん入り。

$デザインとアートディレクション-藤田和人110916_1

前回も入ってもらったAVCさんのオペレータです、デモ時の映像と音響関連をオペレートしてくれます。
こう言うスタッフがいると心強いだよな。

で、肝心な会場の様子ですが、だんだんと来場が増えて来ました、デモ機前でたくさんの人が居るので、少しデモも時間をずらしています。。。だから今は、待ち中です。

さてさて、初日もあと三時間を切りました。

QPコーワゴールド飲んで、頑張ります。

$デザインとアートディレクション-藤田和人110916