ラガー | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ラガー。


ラガーと聴いて、渡辺徹さんを連想したか、スクールウォーズを連想したか、キリンのラガービールを連想したか。。。

ちなみに僕は一番後者です。

田端駅のホームに、菅原文太さんを起用した「咲く、ラガー」の大きな広告をみて感じました。

春限定ラベルのラガーがあるようですね~。

週末に買って飲もうか。

さて、今日は朝から打合せの連続で、気づいたら既に夕方になっています。

関東のお客様たちも、今週に入りかなり動きが出てきて、元気さも戻って来ている感がありました。

まだまだな意見も耳にしますが、前向きな言葉の方が多く聴こえました。


頑張る者は勝ち残る。


そうだよな、そう。

アクションしないと進まんゼ。