プロな新年会 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、夕方に雨か雪かパラつく天気だったので、傘を持って出かけたのですが。。。見事に忘れて帰って来ました。

さて、そんな夜は、今年三回目?かどうか忘れましたが、プロフェッショナルが集まった新年会をしました。

メンバーは、ワッシーとナレータのSさん、デザイナーBOBさんとOkaさん、カメラマンMasa山城くんとモデル真歩くんKazu.t.Fujitaとまぁほとんどいつものメンバーですけど。

場所もこれまたいつもの恵比寿のデリで。

向上心がある仲間、ベクトルが同じ仲間と食べる食事、飲む酒は「旨い!」これにつきます。

昨夜もいろいろ食べましたが、一部しか画像を撮れませんでした。

$デザインとアートディレクション-110127_1
海老となんとかのフリット。海老の足がパリパリしてつまみになったよ。

$デザインとアートディレクション-110127_3
名前は忘れましたが、手前のパスタが美味しかった。。。
これは取り分ける前の画像。
$デザインとアートディレクション-110127_2
絶妙なアルデンテの食感とちょうど良い塩加減が今でも記憶に残っています。

昨夜は、アルコール飲み隊が三名しかいなかったので、ワインも二本のみ。そのうちの赤ワインはコレ!

$デザインとアートディレクション-110127_4
ワインの向こうは真歩くん、イイ笑顔です。(笑)

昨夜はお客さんがたくさんいたので、料理のペースがちょっと遅かったかな。。。いや、あれはデリの作戦だったかもね。
誕生日のお客様もいたようで、なかなか賑やかな店内でした。
そう、あのガヤガヤ感が僕は好きなんです。

最後は、いつものデカ砂糖。。。

$デザインとアートディレクション-110127_5

ちなみに普通サイズの器もあるそうです。。

と、こんな新年会でしたが、今年もよろしくお願いします。
みんなでイイ仕事して、イイ作品を創って、今年も最後に笑おう!