ソウカイですかぁ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日の新年会、本格的な新年会でした。

会場は奥矢作峡の笹戸温泉にある、紫翠閣とうふや

乾杯の音頭をとらせていただきました。

宴も進むなか全員に(たぶん)お酌をして回ったのですがお酒も回りましたがな。
そして、宴が終わり名古屋へ戻り二次会へ。。。
久しぶりにカラオケ唄ったな。そしてアマゾネスパワーに圧倒されましたが、パワーオーラを浴びさせていただき、終わったあとはスッキリ感を覚えました。

久しぶりに感じた爽快感です。


関係者のみなさんには、常日頃の業務に、心からお礼を申し上げます、ありがとうございます、そして今後ともWAKOをよろしくお願いいたします。


そしてM田社長はじめ、運営スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした!

そして今後も他の追従を許すこと無く、遥か先を走り続けて行きましょう。


全ては大切な人の笑顔のために。

お客様の笑顔の向こうに隠れた小さな不満を感じることの出来る人。
イケてるチームにはそんな人が多いな。