久しぶりに | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝起きたら、買った覚えがないカップ麺の数々。。。

デザインとアートディレクション-2010052712460000.jpg

あちゃ~。。。

久しぶりにやらかしました、そしてブラックアウト。

どんなけ飲んだのかすらうる憶え。。。

帰りは多分タクシーで帰ったのではないかと思うのだけど、レシートも無ければ記憶もない。


憶えているのは、お店の場所と野菜が美味しかったことと、N本社長がつけている韓国のハンドクリームがやたらとイイ香りだったこと。


うむ。


飲み過ぎ注意報発令します。

さて、昨夜は例の会改め「例の宴」でしたが、楽しく活力を頂きました。

N本社長、ワッシィ姉さん、Y澤くん、S尾くん、ありがとうございました。濃い宴でした。
そして、もし失礼がありましたらすみません。。。あったかな?

そんな明けの今日でしたが、朝一から打合せなどが続き、やっとオフィスに戻りました。

おかげでアルコールも抜けましたわ。


今日も一日、明るく元気に楽しく生かされていることに感謝します。


ありがとう!


デザインとアートディレクション-2010052620430000.jpg

画像は、昨夜食べた美味しい野菜たち。