例の会 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

夜になり大井町も雨が降ってきましたね。

今日は朝からガッツリ汗をかきました、重かったぜヤツは。

で、その後、移動してプレゼンを済ませましたが、どうかな。。。決まると良いのですけどこればっかりはね、わかりませんわ。

でも決まりますように!


さて、そんな今日でしたが、今は目黒に向かっています。

そう、例の会です。

今回で三回目、初回は恵比寿、二回目は大井町、そして三回目の今日は目黒です。

あ、お店どこだったっけ。。。