日が変わり。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

白をかち割りながら明日の日程を確認。

$デザインとアートディレクション-100521_1

そう、明日急遽東京入りすることにしました。

しかし明後日は、10時半に名古屋で打合せがあるので、土曜の朝そのまま名古屋入りするか。。。

今日の夕方に、久しぶりにカメラマンの山城君から連絡があり
「土曜日に誕生日パーティーがあるのですが、良かったら。。。」

おぉ~~、めっちゃ行きてぇ!
でも、名古屋で仕事なのよ。。。残念。

前も同じようなことで行けなかったので、本当に残念ですね。

ま、でもいつでも飲めるんで、また時間が合う時に飲みましょう!っと、電話を終えましたが、ホントに残念です。。。

しかし楽しそうだな、その集まり。。。

明日だったらイイのに。