初体験。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日から名古屋にいます、でも週明けには再度、東京入りします。

ココへ来ていろいろと変化が起こっています。良くも悪くも。。。

感じる事は、ソレが今の「時」の流れなら、今はじっと見つめて我慢して、時を観る事も大切なことだと感じます。

この時期に
事離れるが
胸熱く

次代へ向けて
闘志高まる

成功の反省も、失敗の反省も、常に常に行なおう。

日々初心、日々努力、日々感謝。
そして、日々向上、日々進化。


さて、初体験の話。
本日、初めてコメダの「シロノワール」を食べました!ミニですけど。

$デザインとアートディレクション-091119_1

コメダ珈琲は名古屋では、有名な喫茶店です。

名古屋人なのに、今まで食べた事が有りませんでした。
ナカナカ美味しいですね、これは人気があるはずです。
暖めた丸いデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームが乗っていて、更にシロップをかけて食べます。

でもレギュラーサイズは、僕には大きいな。。。