続・中目 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝は少し寒いのですが、飲み明けの朝なんで身体に染みる風が気持ちイイですな。

さて、昨夜の話を。

中目黒でカメラマンの山城君と合流、相変わらずイイ男で、アメリカナイズされた彼の雰囲気がとても好きです。

で、駅から徒歩2~3分?けっこう近くのFRAMES NAKAMEGUROで、ビール、ビールと飲みながら近況や仕事話をしました。
仕事話になると熱くなってしまいすみませんでした。。。

その少し後にセントラルジャパン東京のマネージャーの篠崎君も合流し、三人で飲め飲め会となりました!

いやいや、今朝が早かったので、セーブしていたのですが、会話と共に飲め飲めになりました。
結果、二軒行きましたが、でも、ビール、ビール、白ワイン、赤ワインで終わりましたよ。

ベクトルが近い仲間と飲む酒は大好きです。

二軒目でのスリーショット!
$デザインとアートディレクション-091117
この時点で、けっこう酔いがまわってますが何か。

これがね、頑張る活力になるんだよ。

今日も明るく、元気に、楽しく、ポジティブに生きる!
みんなありがとう!