昨夜は。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

名古屋は久屋大通にある、Bar LEONで、ビールx2、バーボンソーダx2、バーボンロックxん~ん多分3杯。を飲み終えて、帰ろうかと駅についたら、久しぶりの方から連絡が入り、再度、レオンに戻り飲み直しました。

デザインとアートディレクション-090825_2
画像は、ベイシル・ヘイデンです。

マイビジネスサービスHさん、かれこれ一緒にお酒を飲むのは一年以上ぶりでしたね。一緒にいらっしゃったS井さんは、初めてでしたけど、とても楽しく勉強になりました。
丁度、仕事の話でお聞きしたかった事もあり、約一時間ほどでしたがとても参考になり、また元気にもなりました。これに懲りず、また一緒に飲みましょう!。いや、飲んでください。。。

ヨシ、まだまだ成長しないと。
もう八月も残すところ一週間となりました。
目標は達成出来ているか、積み残した仕事は無いか、次に向けて準備しているか。
毎日の積み重ねがないと成長は出来ないぜ。

次の目標に向けてアクション!
そして、熱く厚く生きよう!