7月も終わります。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日から8月だと言うのに、未だ梅雨明けしない名古屋なんですね。。。
アトリエシア夏のビール会も雨の中、行なう事になりそうです。

さて、先ほど帰宅して、久しぶりのかち割りワイン飲んでます。

デザインとアートディレクション-090731_1

フランジア。値段のわりにナカナカ美味いボックスワインですな。

今夜は自分にお疲れさん会で、もう少し飲んでから寝る事にします。

成功の反省。
失敗の反省もするが、成功の反省が大切だ。
なぜ失敗したのか? よりもなぜ成功したのかの方が大切だ。
なぜ成功したのかを忘れない事だ。

これは、どこかで耳にした言葉です。
ただ、成功の余韻に浸る事とは違うよ。
成功した事を検証して、さらに上を、その向こうにある「感動」を追究する事だと思います。