飲み過ぎです。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日は、アトリエシア夏のビール会を開催しました。
雨が降っていたので、暑くなく快適でしたよ。

デザインとアートディレクション-090801_1

少し早めの松茸です。
あまり香りがしなかったのですが、丸ごと焼いて、その後で裂いて食べたら香りもたちジューシーで、なかなか美味しかった。

で、ビール会風景です。。。
デザインとアートディレクション-090801

夕方に解散となりましたが、その後、室内で飲みを続けて、つづけて、ツヅケテ。。。。
すっかり飲み過ぎです。帰宅後、門から玄関に着くまで二回ほど植木に突っ込んでしまいました。いや、正確には突っ込んでしまったようです。。。

今回は、飲み席での会話内容は憶えていますが、帰宅後の記憶がありません。緊張が切れた瞬間から飛んでしまったようです。

ホドホドにしないと、っていつも思うのですがね、話が熱くなるとお酒が進んで進んで止まりません、ダメですな。

で、夜中に電話がかかって来て、出たようなんですが、話した記憶がなく未だに誰からかかって来たのか分かりません、いったいい誰からだったんだろう。。。