やっちまいました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

いやはや、今日は頭がパニックになっていて、一つ大切なお客様にミスをしてしまいました。先ほどメール送信しましたが、明日朝一で誤りの連絡をしないと。。。

ダメですね、すぐに伝えるとか、メモるとかしなかったんです、まさに「なぁにぃ~~!やっちまったなぁー!!!」です。

日本SのI藤様、大変申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。。。

言い訳になりますが、今日は本当にテンパってました。特に昼前後から夕方まで。

ですから、今夜は凹んでます。。。

反省のかち割りワインです。

デザインとアートディレクション-090513_3