これもバランス | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

前から有ったと思いますが、最近、よくおつまみにしてます。。。

デザインとアートディレクション-090512_1

Cheeza(チーザ)。美味いスネ、これ。お酒との相性、バランスがイイ感じで、かち割りによく合います。

さて、このところ、あまり良くない結果が出ているスタッフもいます。なんで?どうして?って思っているのか。それとも何とも思っていないのか、感じていないのか。

一つ、小言を。

真剣に集中して仕事に取組む事は、当たり前過ぎて言う事ではないですが、当たり前の事が出来ない子はいったいなんだ。
人並みの事が出来ない。。。しかし、ひょっとしたら、それは人並みの事はやらず、人並み以上の事をやるヤツかもしれない。

どこまでもポジティブシンキングな僕ですけど何か?

「指導者の慈愛は、攻撃に勝利をもたらし、防御に人心を団結させる働きがある。」

過去記事にも書きましたが、いろいろな意味でバランスを保つことが難しく感じました。

でもね、壁は逃げても必ず同じ壁にぶつかりますから、絶対に。

僕は当然、乗り越えます。