ライブドアブログ閉鎖しました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日で、旧ブログのライブドアブログの方を閉鎖いたしました。
と言うのも、コメントが旧ブログに投稿されていたため、大変な失礼をしてしまいました。
なんと、コメントをいただいていたのは、昨年の12月の初旬。。。気がついたのが今日。
(((・・;)
昨年の一月から、アメブロしか更新していなかったため、ノーチェックだったのです。。
欲張らずに早く閉鎖するべきでした。コメントをいただいたM田様には、大変失礼いたしました。

さて、今日も寒かったので何処も寄らずに帰宅しました。東京、寒いっすよ、マジで。
明日は、夜には名古屋入りします。ここ最近、名古屋のバーには寄れていないので、久しぶりにレオンに行こう。