そう、そして出逢いについて。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

最近、いろいろな分野の方に出逢い、知り合う機会が増えています。
人生では、様々な出逢いがありますが、僕は人と人との出逢いについて、偶然か必然か、その時々に運命が「今はこの人に逢いなさい!」と、「この人と話をしなさい!」って、導いてくれていると思って生きています。深く付き合うか否かは、自分で判断するのですが、基本的には全ての出逢いを大切にして行きたいと常に胸に置いています。

自分のプラスになる、ならないは、自分で判断しますけど、プラスにならない出逢いは、ないですよ。良いも悪いも経験できるし。

みなさんは、どう思いますか?

失礼が有るかも知れませんが、僕は結構人見知りで、好き嫌いはかなりハッキリしているので、過去には、誤解を招いた事は多々あります。でも、解ってくれる人だけ解ってくれればイイとも思っています。

どうですかね?