整理整頓。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

明日は、健康診断「人間ドック」に行ってきます。う~む、一抹の不安が残ります。。。

さて、昨日、丸の内オアゾの丸善でデザイン書を眺めていたら見つけました。以前、購入した本もそうだったのですが、どうも好きです。と言うのも、日頃から感じている事、実際に自分が行なっている事、けっこうかぶってます。これって、正しかったんだ!などと感じてみたりして。

071109_3

同じベクトルを感じました。もちろん今は、仕事も創造力もレベル的には、佐藤さんの方が遥かに上にいるかも知れませんけど。数年後は、解らないですよ(笑)。可能性はまだまだあるわけだし。

常に創造する事を止めず、いつも元気にポジティブシンキングで頑張ります!!

日々初心。
日々努力。
日々感謝。

そして、

日々向上。
日々進化。

忘れません!