覗いてみてください! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

弊社の協力会社、AVC名古屋の「やまちゃん」のブログです。
大変な仕事だと感じます。いつも展示会など助けてもらっています。展示会に携わるお仕事などしている方は、AVCはご存知なんじゃないですかね。

やまちゃんは、名古屋の子なんですけど、弊社の東京物件にも顔を出してくれたりもしました。

彼のようなスタッフがいるAVC、羨ましいなぁ。。。
もちろん弊社のスタッフも頑張っていますよ。ありがたく思っています。

でもね、仕事ってさ、大変なんだけど、楽しく感じてるのかな?
僕自身、最近だもんな、楽しくてしょうがなく感じるのは。。。

働く事、仕事の醍醐味、どう感じるかな。。。

話は変わりますが、最近、あるベンチャー企業の方々と知り合う事がありました。今日も夕方、打合せなど、いろいろお話をしてきました。身体全体で感じたのは、「成功するぞパワー!!」。いろいろ話をした後に、すっごく感じました。後にブログでも紹介させていただきますが、僕自身、更に頑張る感を抱きました。

明日はもちろん、これからもドンドン頑張ります!!!