この時間の移動は。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ほどよい揺れで睡魔が襲ってきますよねzzzz。。。でも、まだ明日のプレゼンの見積もりが出来ていないので、品川に着くまでに仕上げますわ!寝るのはそのあと。。。
と、新幹線待ちのホームで椅子に座り記事を書いていたら、何やら目の前と真横で騒がしい!
顔を上げてみたら、芸人の宮迫さんと東野さんがいました。へぇ~、初めて生で観ました!なんかイイ感じですね、宮迫さん。背は僕と同じぐらいか、少し僕の方が高いかな。
東野さんは、なかなかお洒落でしたよ。緑のニット帽にグリーンの靴を合わせていました。
ハードワーク後の、特に夜の移動は疲れますが、僕だけじゃないんですよね。彼らは僕なんか比べものにならないくらい仕事も移動もハードなんだろうな。。。
ちょっと、いや、かなり元気パワーを浴びられた気がしました!       頑張るゼィ。