混んでます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

名古屋に戻ってきました。今週は、やる事がたくさんありますので、日帰りしました。。。ビッグサイトにももちろん行きましたが、大手企業は派手でしたね。。。その並びに、弊社クライアントブースが有るのですが、いやはや、予算の違いを見せつけられております。。。

明日から本番ですが、営業の方には是非是非ガンバって欲しいです!!

んで、今は、名古屋は久屋大通沿いにある「バーレオン」に来ています。今日は、珍しく??満席に近い状態になってます。嬉しいことですよねー。ガンバってください。

さて、もう少し飲んで帰るとします。。。
あぁ~、週末提出のデザインが進まない!!!