終りました。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

正確には、まだあと30分ありますけど。修了後すぐにバラしに入って忙しくなるので、今、ごあいさつしときます。今になってみると「あっ!」っと言う間でしたね、IGAS2007。

クライアントスタッフ様、ナレーターのY澤さん、コンパニオンスタッフのSくん、Oくん、そしてオペレーターのTさん、大変長い間お疲れさまでした。Na.のY澤さんについては、間違った記憶を持ってしまっていて、すみませんでした!(笑)。もう、憶えましたから!

皆さん、また一緒に仕事をする機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!

そして、弊社スタッフのO原君、T西君、N幡くんもお疲れさまでした。この後、来週からアトリエシアは制作、現場共にメッチャ忙しくなります。体調だけは十分管理して、この繁忙期を乗り切りましょう!!

それでは、取り急ぎ、お礼まででした。。。