素直に感動しましたよ。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

24時間TV、マラソンにチャレンジされた「萩本欽一」さん。66歳と言う年齢は、僕の両親と同じ年です。萩本さんはヘビースモーカーだったと記憶してますので、今回の大変さは並ではなかったと感じます。このマラソンには、いろいろな意見があるようですが、走る事によって、チャレンジする勇気と貫徹するやる気を思い起こさせてくれている、いや、思い出させてくれたと僕は感じます。過去に、仕事でもプライベートでもみんなあるでしょ?そんな時って。

まぁ、僕が単純だからそう思うのでしょうけど。。。

この番組も、もう30年目だったんですね~。第一回の時、僕は小学生でしたよ。。。
「ん?」
つーことは、僕のチームの直部下は全員生まれて無いじゃん。。。そうか。。。いつも近くにいて、若さパワーをくれてありがとう!みんな!(涙)

さて、明日から本格的に後半が始まります。忙しくなる事は目に見えているので、先に先に片付けて行こう!まだまだキャパに余裕はあるぞ!頑張ろうねー!!!