第一回説明会。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日も朝から暑い名古屋です。
午前中は、アトリエシアの会社見学・説明会を開催しました。学生さんたち、暑い中、本当にお疲れさまでした。今後の活躍を心から期待いたします。
参加された学生さんたちは全て女性でした。ん~ン、なんで男子は来ない。。。弊社の場合、基本的に男女は問わないのですが、もっと男子に積極的になって欲しいなと思います。弊社に魅力が無いのかな~。

今回感じた事は、瞳がしっかりしていて、とっても将来が楽しみな方たちばかりの印象を受けました。これからも就活を続けられる学生さんもいるかと思いますが、自信を持って頑張って欲しい!そう思います。

画像は、ディスプレイ事業部の見学風景です。
ガンバレ!未来の巨匠!!

070816