桜坂 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

つい最近、どこかで流れていたのを耳にして、とっても懐かしい気持ちになりました。。。当時、「未来日記」?だったと記憶してます。。。ご存じの方、いらっしゃいますかね?
その最終回の日に、僕は仕事で大阪にいたのですが、アーケード内のショップからこの曲が流れていたのを憶えています。
今は、夏なんだけど。。。。桜坂、思い出しました。
さてさて、急遽、明日夜に東京入りする事にしました、明日は火曜日なので「レバ刺し」有るよな。                よし、ガンバロウ!!    もちろん仕事です!