イイ天気ですねー。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は、こどもの日ですね。東京ビッグサイトへ向かう、りんかい線の中は家族づれが多く見られました。東京テレポートで「ドドッ!」って降りて行ったのでお台場でも行くのかな。。。もちろん僕は仕事で、ビッグに行っておりましたけど。今回は、ビューティーワールドです。あさってから本番ですが、ブースが、ほぼ完成したので今日は早上がりしてきました。

昨年のこの時期もビッグにいたような気が。。。そういえば高松から移動したんだっけ。

今回のGWは、どこへも行けずでしたけど、これが僕の仕事ですからね。。。
でも、本当に大工さん初め協力会社さん達に心から感謝してます、いつもありがとうございます。