素晴らしい一日に感謝。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

このところいくつか嬉しい出来事が連続しています。先週は、三重県の某企業様より、今年の出展物件(3つ)全ての仕事のご依頼。N村様、A竹さま、本当にいつもお世話になっています、今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。そして本日の午前中に某企業様のお仕事で、以前、弊社がプロデュースしたイベントトラックの追加制作を検討中との事。まずは予算確認の為の見積り提出で、その後、承認が取れれば受注となるでしょう。その企業のご担当者様には本当にいつもお世話になっています。N下様、本当にありがとうございます。弊社の内情にもお気遣いしていただいて、Oの件など本当にありがたく感謝しています。いつまでも甘える訳にはいけませんので、もっとペースを上げて日々頑張りますので、どうかこれからもよろしくご指導のほどお願いいたします。

そして皆様に本当に心から感謝いたします。

あと四つ嬉しい出来事があったのですが、その内の三つを。過日、某メーカー様のPRビデオを制作したのですが、本日、最終の完パケを納品に伺った際、別の事業部の商品のPRビデオも制作する運びとなりました。またDのO塚さんと一緒に仕事ができるので、今から楽しみです。
下の画像は、過日制作したビデオのエンディングのワンシーンです。
vp_apron

本編をご覧になりたい方は、この展示会へ足を運んでください!エプロン隊も来ています。もちろん僕もブースには常駐しています!
そして、東京クライアント様からも本日、春のifia展示ブースの依頼がありました!
更に本日からいよいよモーターサイクルショーに出展されている企業様の図面着手となりました。ご担当の方がお忙しいので、なかなか進んでいなかったのですが、本日やっと原稿がでました。。。
と、言う事で来週からはかなり忙しくなりますから、ワクワクしてきますねー。