終った!! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日、某クライアント様のVPが出来上がりました!!途中、いろいろありましたが、さすがプロフェッショナルのチームでした。心から感謝いたします、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
詳しくは、また後日お話しいたしますが、今回のディレクターのO塚さんには本当にお世話になりました。

感じた事は、やはりその道のプロはそれぞれいるわけで、専門に携わっている方達にはそれなりの技術があると言う事。レベルの高い低いは別として、素直に感動しました。本当に勉強になりました。

このところ、いろいろな仕事や雑務が多く、ちょっぴり内向的になっていたのですが、ある方のコメントに助けられました。みんな頑張ってますよね!自分だけじゃないんだよ。今があるから10年後の自分があるんじゃん!

もっともっと、どんどんどんどん頑張ります!!