Macがね〜、Macが。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

現在、新しいMacを数台購入の検討しているのですが、今のMacがね~。。。インテルプロセッサを搭載したPCしかないので、さまざまな不都合が生じているのです。弊社内には20台近くのMacPCがありますが、現在のMacはやはり、少しずつ入れ替えて行くしかないのですよねー。アプリ、フォント、出力機、過去のデータなどなど。。。ややこしいですよホント。。。でも、誰かがどこかで決めて判断しないと進まないですしね。と、言うわけで現在、急いで情報を仕入れています。同じような環境でデザインなどに携わっている方、もし、情報などございましたらアドバイスください! 価格、効率などなど。。。それと、WinPCも2台ほど購入も検討しているのですが、これはMacのあとかなぁ。。。

さて、今週は明日から東京オフィスに入ります。今年も前半は東京メインの活動となりますが、東京物件では昨年の倍の売上げを目標に掲げていますので、ペースアップを今からして行かないといけません。そう、もう年始は終わり戦闘中なんですよ!  おかげさまで、少しずつではありますが、東京のクライアント様は増えているのですが、まだまだ余裕感があります。まだお逢いできていないクライアント様、きっと素敵な出逢いになると想っていますから、も少しお待ちください!明日はあなたのところへ伺います!(←なんか耳にしたことあるか?)

よし!  明日もアグレッシブに元気よく頑張ります!!